秘戸開き01

リトリート

プラチナ・レインボーヒーリング

~自己愛1000%の目覚め~

 

第3回 秘戸開き01 リトリート

日時: 2020年2月2日(日)3日(月)4日(火)

場所: 福岡県遠賀郡岡垣町 杜の七種 (ブドウの樹内)

 

静かな杜の中、

ゆっくりとした時の間で、

じっくり深く自分を感じてあげる

自分の想いは、自分でしか溶かせない

自我という演じている自分を

本質の純粋意識である自己へと

統合させてあげる行為は、

まさに自己愛1000%へ導く旅のようなもの

 

2月は、最大2泊3日の秘戸開き01同時参加が可能な、

遠方の方が受けやすい集中プログラムとなります。

 

「秘戸開きとは」については、第1回目のページをご覧ください。

1月のページでは、自己愛へと導くために大事なキーワードについても載せていますので、

よろしければ、ご覧ください。

 

 2月のキーワードは、「感謝」

 

第1回の2019年12月のキーワードは、「信頼」。

第2回の2020年1月のキーワードは、「慈しみ」。

第3回の2020年2月のキーワードは、「感謝」。

 

あなたは、周りの人にありがとうが言えますか?

Noと答えた人は、もちろんですが、

Yesと答えた人、

それでは、自分自身にありがとうと心から言えますか?

おそらく、言えない人がほとんどだと思います。

こんな自分は、嫌だ、醜い、未熟、不満足、不幸、不自由、豊かじゃない、価値がない・・・などなど。

かなり、自分に対してジャッジをしている厳しい裁判官のような自我がいるのではありませんか?

裁判官のような態度では、自分の想いは、昇華できません。想いを抱えているインナーチャイルドの自分は、隠れて出てきてくれません。前回、お話しした「慈しむ」という態度じゃないとインナーチャイルドの声を聴くことはできないのです。声が聴けないと未消化な感情は、昇華されず、本質の自己へと自我が統合されていくことはできないのです。

どんな自我の想いもすべて、いいよ~、そのままのあなたの想いを表現していいんだよ~。あなたと出会えてうれしいよ。ありがとう。大好きだよ。という心からの感謝が必要です。否定が入ると、インナーチャイルドは、心を閉ざし、また、細胞の奥に隠れてしまいます。

 

本質のあなたは、肉体をまとい、たくさんの感情体験をしたい!そこに、良い悪いはないのです。

だから、どんな体験でさえ、演じて味わってくれた自我に感謝なのです。

 

さぁ、2月は、どこまで、この世界で演じてくれている自分に対して、本気のありがとうが伝えられるか?

そんなことを意識しながら、リトリートに参加されてはいかがでしょうか?

 

 

 第3回 秘戸開き01 リトリート 詳細

 

日時:2020年2月2日(日)~4日(火)

場所:福岡県遠賀郡岡垣町 杜の七種 (ブドウの樹)

参加条件:自我意識(エゴ)のクリーニングをある程度実践されている方

リトリート料金:

 ・秘戸開き0のみ・・・8万円

 ・秘戸開き1のみ・・・6万円(主催者要認のみ)

 ・秘戸開き01同時お申込み・・・12万円

※宿泊の方は、別途宿泊料金がかかります。内容により料金が変わりますので、お尋ねください。

例)2人で1部屋の方→素泊まり17,000円、1人で1部屋ご希望の場合素泊まり28000円。夕食は別途。

※補講参加について・・・0を過去に参加された方は、2回まで無料。1を過去に参加された方は、1回まで無料。

スケジュール

基本的には、3つのアプローチで秘戸開きをしていきます。

1、物理的レベル スペシャルなお水を2リットル配布します。表裏の太陽エネルギーがチャージされたお水です。完全調和のとれた火水(神)(+)の水で肉体細胞を調和&活性化

2、プラチナ・レインボーヒーリングで、想いの塊を浮上クリーニング、7つの扉を開きます。

3、論理的に理解する(気づき)のレクチャー

1日目

12時 福岡県遠賀郡岡垣町 ブドウの樹 集合

12時半~14時 ランチ(各自)&講義①

14時~18時半 プラチナ・レインボーヒーリング(ローテーション) + 誘導によるセルフクリアリング

18時半 宿泊なしの方 終了

19時~ 宿泊の方は、夕食(要予約)

 

2日目

10時~13時 プラチナ・レインボーヒーリング(ローテーション) + 誘導によるセルフクリアリング

13時 終了(0か1どちらかのみの参加者は終了)

13時~14時半 希望者のみランチ、ティータイムでアフター

ここからは、1を参加される方

14時半~18時半 プラチナ・レインボーヒーリング(ローテーション) + 誘導によるセルフクリアリング

18時半 宿泊なしの方終了

19時~ 夕食希望の方(要予約)

 

3日目

9時~12時 プラチナ・レインボーヒーリング(ローテーション) + 誘導によるセルフクリアリング

11時~ブランチ 

12時 終了

12時~14時 希望者のみランチ、ティータイムでアフター

 

お問合せ、お申込みは、お気軽にお尋ねください。

rayka.onespace@gmail.com 担当 RAYKA まで

 

 参加者の声

 

Q1 どうして参加しようと思ったのですか?

A1 何となく受けてみたいなと思ったからです。

 

Q2 受けてみてどうでしたか?

A2① 自分では、分からない(いろんな理由からほんとの感情を抑え込んでいたり、見ないようにしていたり)自分の気持ちを知ることができたので良かったです。

A2② 帰り道、運転しながら、生きてて良かったな~って湧いてきました!

 

Q3 ヒーリングで、自分の心の声がどんどん出てくることに対して抵抗はありましたか?

A3 ヒーリングを受けたことがあったので抵抗はありませんでした。

 

Q4 自分のことを見てあげることの大切さに気付けましたか?

A4 優しさや親切の押し付けではなく、自分の周りの人たちをほんとの意味で大切にしたいのなら、まず自分で自分を大切にすることなんだと思いました。

 

Q5 講座の内容は理解できましたか?

A5 できました!

 

Q6 セルフクリアリングを実践してみてどうでしたか?

A6 自分が蓋をしていた過去を癒すことで心が楽になった感じがしました。

 

Q7 参加後、家族や人間関係に変化はありましたか?

A7① 私は周りの変化より自分の変化が大きかったです。

A7② 娘の気持ちを全肯定し、やりたくないことやめさせてあげられました。

 

Q8 秘戸開きリトリートはどんな人におすすめですか?

A8 生きにくさを感じている人、家族関係や人間関係に悩みがある人、自分の存在価値が分からない人、自分の気持ちを後回しにして周りの人を優先してしまう人におすすめだと思います!

 

 主催者

 

この地球に生きている魂は、ほとんどが宇宙人と言われていますが、主催者の二人もしかり。

生でお会いする時は、ぶっとんだ話も満載です。ありのまま、あるがまま楽しんでいきましょう~。

  RAYKA         

量子場観察により肉体細胞~エネルギーボディに蓄積された未消化なエネルギーを言葉に変換してリーディング。東洋医学の理論を基に肉体の歪み、詰まり、分離を読み解いていきます。肉体の不調、病気の根本原因であるこころの想いを伝えクリアリングします。

主な経歴 京都文教大学臨床心理学科卒、日本メンタルヘルス協会カウンセリング講座受講、黒龍江中医薬大学薬膳、指鍼専科卒、量子場調整アカデミー卒、TAW理論初級認定、易学研究

師事 河合隼雄先生、衛藤信之先生、岩尾和雄先生、佐藤政二先生、一色真宇さん、辻麻理子さん、深田剛さん、ルドルフ・シュタイナー、ドランヴァロ・メルキゼデク、OSHO、上江津義秀先生、知花敏彦先生、エックハルト・トール、その他多数。自分のクリーニングの立役者は、家族。

活動 施術、ヒーリング・リーディングは、ご紹介のお客様のみさせていただいてます。           

  GINGA・MIYO 

肉体細胞~123(ひふみ)次元まで蓄積された想いや感情エネルギーを読みとり、ヒーリング。クライアントを守護する高次元意識(神様系、天使系、龍神系、宇宙人系)とチャネリングし、クリアリングします。クライアントが純粋意識とつながり秘戸開きするのをサポート。

主な経歴 ソフィアアロマトリートメント認定、頚部前弯整体修了、村山流九星気学風水上級修了、家相上級修了、ヒーリングルームれららに修了、セイクレッドヒーリング修了

師事 川島整体川島先生、おのころ新平さん、心屋仁ノ助さん、橋本ご住職、堀内信隆さん、木内鶴彦さん、村山幸徳先生、中野裕弓さん

活動    口コミのお客様のみヒーリング&チャネリング、トリートメントさせていただいてます。