秘戸開き01

リトリート

プラチナ・レインボーヒーリング

~自己愛1000%への目覚め~

 

 

2020年1月12日(日)、13日(月祝)

第2回 秘戸開きリトリート01

in ひびきのカイロプラクティック

(北九州市若松区塩屋2丁目)

 

全4日間(前半後半二日ずつ)のリトリートとリトリート後の2か月間のセルフクリアリングのサポートを通して、参加された方を自己愛1000%へと導いていきます。

他者に癒してもらう時代は終わりました。

令和時代は、内なる自己である霊性とつながり、

個を輝かせ、ありのままの自分という存在を楽しみ悦ぶ人生の始まりです。

 

第一回のリトリートは、12月の冬至に開始しましたが、初日は、大浄化の大雨が降り注ぎました。

静かな森の中で、内なる声が響き渡るような空間、参加者の想いが溢れ出して、愛へと昇華されていきました。

最も大切なキーワードの一つ、「信頼」がテーマだったように感じました。親や家族、パートナーとの信頼というドラマを全肯定していくことを通して、結局は、自己との信頼を結んでいくことになります。

リトリート0が終わってからが現実世界での実践セルフクリアリングの始まりです。

ゆっくり、一つずつ自我の想いに気づき、癒していく作業は、愛が深まるに連れ、悦びに変わっていきます。

 

秘戸開きとは、自我の想いを自己へと溶かし、本質の自分を目覚めさせる愛の行為のサポートです。

詳しくは、第一回のページをご覧ください。

 

 

  1月のキーワードは、「慈しみ」

 

自己愛1000%へ導くキーワードとして、1月は、「慈しみ」についてお話したいと思います。

慈しむとは、母親が愛しいわが子を優しく愛で包むというような感情のことですが、

インナーチャイルドの癒しをしていく上で、この心が絶対不可欠となります。

子どもが、どんな感情を抱いていても、いいよ、大丈夫だよと全肯定してあげる。

たとえ、誰かや何かに対して許せないという感情を持ち続けていても、

許さないとだめですよ、という心では、子どもは、反抗します。

 

愛するわが子に接するように、自分の中に握りしめている感情を慈しみの心で包んであげる。

怒りや恐れ、不安や不信、あらゆる感情を優しく全肯定してあげる。

感情を昇華させる最初のステップは、「慈しみ」の態度。この態度なくして、いきなり、考え方を変えようとしてもだめなのです。感情が昇華されない限り、表向き、ポジティブに考えられるようになっても、同じような出来事は繰り返しやってきます。まだここにいるよ~^^と。

 

男性の方でも、この態度になる必要があります。ついつい頭で諭そうとしてしまいがちですが、

インナーチャイルドは、聞いてくれません。

思考優位な人は、じっくりゆっくりこの態度をつくっていくことから始めましょう^^。

 

 

 第2回 秘戸開き01 リトリート 詳細

 

日時:2020年1月12日(日)~13日(月)

場所:福岡県北九州市若松区塩屋2丁目 ひびきのカイロプラクティック内

参加条件:日帰り参加者のみ

リトリート料金:

 ・秘戸開き0のみ・・・8万円

 ・秘戸開き1のみ・・・6万円(主催者の要認のみ)

 ・秘戸開き01同時お申込み・・・12万円

※補講参加について・・0を参加された方は、2回までお好きな時に無料でご参加できます。

           1を参加された方は、1回までお好きな時に無料でご参加できます。

スケジュール

基本的には、3つのアプローチで秘戸開きをしていきます。

1、物理的レベル スペシャルなお水を2リットル配布します。表の太陽と裏の太陽のエネルギーがチャージされたお水です。完全調和のとれた火水(神)(+)の水で肉体細胞を調和&活性化

2、プラチナ・レインボーヒーリングで、想いの塊を浮上クリーニング、7つの扉を開きます。

3、論理的に理解する(気づき)のレクチャー

1日目

11時 ひびきのカイロプラクティック集合

11時~12時半 講義①

2時半~ランチ(完全無農薬在来種の玄米ごはんと重ね煮具沢山お味噌汁、ぬか漬け)

13時半~17時半 プラチナ・レインボーヒーリング(ローテーション) + 誘導によるセルフクリアリング

17時~18時 質問&ティータイム 

18時 終了

 

2日目

9時~12時 講義 OR プラチナ・レインボーヒーリング(ローテーション)

12時 終了

12時半~14時半 希望者のみランチ、ティータイムでアフター

14時半 解散

 

お申し込み、お問い合わせの方は、下記よりお申込みください。

メールアドレス rayka.onespace@gmail.com   Rayka まで

秘戸開きについてご興味ある方は、まずは、ご連絡くださいませ。

 

 

  2月 予告です。

 

第3回 秘戸開き01 リトリート (詳しくはこちら)

場所:  福岡県遠賀郡岡垣町 杜の七種 (ブドウの樹内)

日時: 2月2日(日)、3日(月)、4日(火)

遠方の方、01同時にまとめて参加できます!

 

詳しい内容は、近日中に更新します~、お気軽にお問合せください。

rayka.onespace@gmail.com   受付担当 RAYKA まで

 

 4月以降の日程について

 

4月以降の秘戸開き01 リトリート 開催日について

・4月26日、27日

・5月なし

・6月28日、29日

・7月5日、6日 

※場所は、決まり次第お知らせいたします。

参加ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

rayka.onespace@gmail.com   担当 Rayka まで